さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日はバイトお休み♪
ってことで、いっちょ横浜まで「Spiritual Garden」のチラシもらいに行って来ます♪
ゲマもメイトも、横浜って結構穴場なんですよね〜〜♪
前回の「恋せよ女の子」の時に実感しました。w
でも横浜は久々だなぁ〜〜。
いろいろ買いたい物が出てきそうでやばいなぁ。(汗)
でもせっかくだし、少しくらいは・・・・


まゆらなに言ってるんですかっ!。そんな予算・・・どこにあると思ってるんですかぁ(泣)


まゆらさんがかわいい・・・じゃなかった(それもあるがw)、
かわいそうなのでお買い物は控えようと思います。(笑)
とりあえず後は「Spiritual Garden」の予約もしてきちゃおっと♪
あぁ、なのはの小説は買わなきゃ!
これくらいはOKですよね?まゆらさん♪


まゆらそんな!もう今月の予算はほとんど残ってませんよ〜〜!!


うし、OKだって♪(爆)






その"に"
さらに、夜は高校時代の知り合いとの飲み会に参加してきます♪


まゆらの・・・飲み会って・・・・・  ダメです!絶対ダメですよ!!


有事なのでしょうが無いんですよ。(爆)


まゆらそんなぁ〜〜〜。ちゃんと会計の私に話をしてから決めてくださいよぉ〜〜(号泣)


あぁ、まゆらさんを自分の専属会計に欲しいなぁ〜〜。(爆)