さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日バイト行くのに定期を忘れました。
う〜ん、たかが電車代、されど電車代。
でっかい損した気分です。(>_<)



その"に"
明日はなんだかんだで行く事を決めたmyサンタイベントです♪
「最近日記がゆかり分少ないから大丈夫なのかぁ?」とか思っちゃってるそこのあなたっ!(びしっ!)

明日の有栖川をしっかり見とけや!こんにゃろーーーーー!!!\( ̄□ ̄)/


ゆかりん
いま、会いに行きます。ww



その"さん"(追記)
日記をフォームを変えました。
えぇ、完全にARIA意識してます。(笑)
ところがフォーム変えると今まで使ってたリンクのテーブルの影響でサイドバーの表示がおかしくなってしまいまして・・・今までいろいろ調べながら作業してました。(泣)
やっと落ち着いた感じ。
あぁ、マサさんありがとう。(勝手にソース参考にさせていただきましたwwwww)
うん、いい感じに落ち着いて素敵かも♪
ってことでしばらくこんな感じでいきます☆


あぁ、明日は店のオープンできる人がいないのでイベント前にオープン作業するから朝早いのに・・・(>_<)