コメントメルシーです♪

順番はコメントいただいた日付順ってことで。



☆konさん☆
本当、今年後半はゆかりんに会えるイベントが盛りだくさんですよね♪
いやぁ、幸せすぎて怖い・・・。(笑)
そう、もうあのような後悔はしたくないのですよ・・・・(爆)



☆にーろくさん☆
はい、そりゃもうウルトラが光ってるのか、にーろくさんが光ってるのかわからないくらい素敵な笑顔でしたよ。(笑)
それに便乗して飛びまくってたのは自分ですが・・・。(爆)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>意外な組み合わせ
団長さんがkonさんと接点があるイメージがなかったので。
でもブログやってるんだから、そりゃそうだろうと今納得。ww
水樹さんのライブでお会いしてたんですねぇ。
う〜ん、世の中狭いな。(爆)


>フォーラムで
それが可能ならみんなそうしますよ。(笑)
そして結局S席発生。
・・・ダメじゃん!!(爆)


>どんな綺麗な言葉も霞んでしまい言葉など無用。
だって、この世で一番素敵なのはゆかりんですから!!(キッパリ)



☆まぁさま☆
イベントお疲れさまでした♪


>スマイルも
ゆかりんのスマイルだったら、どれだけ高くてもお金だしますよ!!(爆)
むしろハンバーガーも霞んでしまう・・・(パクリ禁止〜〜!!ww)


>連番
まさに偶然天使っすよ!!(爆)
まぁさまだけはずれたのは・・・いたずらっていうか、むしろ狙ったんでしょ?(笑)


>毎晩念じる
わかりました!!
今晩から念じたいと思います。
ゆかりん、ボクと結婚して!!(爆)
いや、道具で勝ち取る愛なんて、本当の愛じゃないですよ!!
(何言ってるんだ?自分w)


マイマイ
マイマイマイマイお仕置きキボンヌ〜〜♪(某アレ風にw)



☆熊井大先生☆
>ファミマ
ファミマは「ゆかり」のおにぎりがあるので、ある意味重宝してます。(笑)


>SSDW
なかなか当たらないよねぇ、やっぱ。
自分も過去何度かやってダメだった。
今度こそは! と今からお題が何か、ハラハラしてますよ。えぇ。ww


>変換
初夏威厳定番
うわっ!マジでそうなった!!!
これはある意味トリビアだ。(笑)



☆Elmさん☆
>デザイン
はい、気分一新、変えてみました♪
拍手メルシーです。w


>Myサンタイベ
脳内で補完できるほど、まともなレポではないので、他のブログさんをオススメします。
・・・本気で。(笑)


アニカンの束
あぁ、それはあるかもしれないですね。
でも、束でとってもまだまだ残ってそうな量でしたよ。
これも愛ゆえの行為。ww
まぁ、やりすぎはどうかと思いますけどね。(汗)


スパロボ
うんうん!普通に強いですよね!!
演出もかっけーし、本当早く本編で使いたいです。
でもまだ前半なのでもうユニット量の多さに辛くなってます(汗)
どんだけ資金あっても足らないよ・・・orz


セブンイレブン
個人的には弁当はセブンが一番好きかな。
ローソンは珍しい品物があるから重宝します。w
からあげ君美味しいしね。www


>13日
ずばり、愛の試練です!!


>文字間隔
あぁ、それはちょくちょくやってますが、大抵勘がはずれます。ww
そして修正面倒なのでそのまんまっていうのが、この日記の仕様です。(爆)



☆ヨシミツさん☆
>幅
そうなんですよ、狭いんですよ。
デザインは素敵なんで、このままで行こうと思ってますが、もうちょっちどーにかなって欲しいなぁ・・・。


>サンタイベ
襲撃は返り討t・・・ゲフンゲフンっ!(笑)
13日こそは、合流しましょう!!!


>SSDW
中々いい案が浮かばないんですよね。
気合が空回りして・・・っていうのがいつもの有栖川パターン。orz
本当、参加うらやましいです。
い、いつかはボクだってぇ〜〜〜!!!