コメント、メルシーです♪

☆なーさん☆
>ゲマ
自分も自宅からなら何気に距離あるんですよね。
バイト後でも結構ギリギリでしたし。
う〜ん、ここら辺はもうしょうがないですからねぇ・・・(汗)


アニカン
いや、冊数は関係ないと思いますよ。
なんとなく持ってきてしまっただけですし。
正直沢山持って帰るのってあまりいいことじゃないと思いますし。
まぁ常識範囲ってことで。
自分は・・・たぶん大丈夫かなぁ。( ̄□ ̄;)


サイリウム
店員さんに聞いた結果、無かったんですよ。(泣)
なんかピンクは在庫も無いみたいで。
う〜ん、コンサまでには買いたいのですが・・・・どこにいけばあるのやら・・・・。
思い切って都内まで出てみようかなぁ。
お金辛いですが・・・(>_<)