さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日、バイトが12:00-17:00の予定が21:00すぎまで延長してしまったため、ナルトを逃してしまいましたっ!!(>_<)
くわぁぁぁぁーーーーー!!
せっかく今までビデオに収めてたのにぃ〜〜〜〜!!!!
こうなるなら出勤前に教えて欲しかったです。
そうすればビデオ予約してからバイト行ったのに。
あぁ、話の展開が非常に気になるっ!


う〜ん、ゆかりん.comの占いじゃ珍しく
So So Very Happy!!
だったのにぃ〜〜(泣)



その"に"
上記理由で感想描くのが大幅に遅れました。
はぅ、もう日付変わって午前4時前だよぉ〜〜(泣)
いつも思ってるのですが、今回の感想は特にゆかりんに読んで欲しいなぁとか思っちゃたり。
あはは、欲張るっていうか夢見すぎや自分。ww