おかいもの。

バイト終了後、最近行きつけになりつつあるアニメイト藤沢店へ。(笑)
以下、お買い物内容。

あとは以前メイトで発売され、完売されたARIAの壁紙・アイコン集が再販されてるらしく、発見したので即ゲット!
いやぁ、本当に欲しかった1品なんでマジうれしかった!!!
なんせオークションじゃ1200円の品が1万近くまで跳ね上がってましたしね。(汗)
最近、アニメ化をきっかけに昔発売されたグッズが少し再販されてるみたいです。
う〜ん、予算がぁ〜〜〜!!!(泣)


と、こんな感じでARIA一色のお買い物でした。(爆)
ARIA以外といえば、ポスターを入れるビニール袋?(表現悪いなぁw)を購入したくらいですね。
いい加減、ゆかりんのポスターをもっと貼りたくなりまして・・・。
明日の作業が楽しみです♪


そして、家でBLADEを読んで今日発売のARIAオフィシャルガイドブックを買い忘れてる自分に気づく。orz
はひ〜〜〜、結構楽しみにしてたのにすっかりでっかい度忘れ
月曜日に本屋さん行きたいと思います。