ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。
1通目は15:30に受信。
おなかすいたにゃ〜〜
という内容。


ゆかりん!今からこのA34卓に持ってくカルボナーラを持って行くからね〜〜〜〜!!
そして店長に捕まる有栖川だったのでした。w




2通目は17:20に受信。
気づいたら黒い服の人に囲まれてたっ!
と、いう内容です。


今日、どっかでビジュ系ライブやってて、それにかちあったとか?(笑)
すいません、真っ先にこの考えが出てきたんですよ、マジで。(汗)
黒・・・。
有栖川に会われたことある方はご存知ですが、大体有栖川の服装は黒です。
いや、決してこの団体じゃないっすよ!!(笑)
なんか一番しっくりくるし、楽なんですよね〜〜。
ってことで、13日のライブもきっと黒です。w
むしろ、「黒うさぎ」ってことで毎回黒で通すのもありかなぁって思い始める今日この頃。
よし、今後は真っ黒いのは有栖川ってことでよろしく!!(安易だw)