めいんいべんと。

今日のメインイベントは
部屋にゆかりんポスターをいっぱい貼ってCutiex2にSugar Time Trip。恋せよ有栖川は眠れぬ夜に田村ゆかり計画
発動です。



えぇ、略せば部屋にゆかりんポスターをモットときめきメモリアルってことですよ。



もっと略せばポスター貼りね。(ここまで長すぎだよww)



とりあえず昨日まではゆかりんのポスターは1枚だけで、あとはLUNA SEAとか某娘。さんとかが残ってた状態だったのですよ。
まずゆかりん以外を全部撤去。
そして有栖川脳内議会で話し合いのすえに決まった、素敵んぐポスターを昨日買ったポスター入れに大事に収納し、ビニール部分に
画鋲でつらぬけぇーーー!!!
って。


まぁそんな感じで今部屋は完全にゆかりんオンリーです♪
とりあえず琥珀〜の店頭ポスター二種類と今月のhm3の表紙ポスター。
あとは「恋せよ女の子」のチラシと「すぴちゅあ」のチラシを追加って感じです☆
元々部屋にポスタースペースが少ないので、これが限度。(>_<)
あぁ、これでもう部屋で悪いことできないぞ!!
エロゲーとか・・・(爆)