コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>カラオケ
最近行ってなかったから行きたかったのだが、予算と遂行しなければならない計画があったので・・・・www


>手抜き
いやぁ、細かいとこついてくるなぁ。
自分でも気づかなかったよwww


御徒町
ね、変換してみてビックリですよ。
っていうか、ありすぎだろう。ww



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>額縁
欲しいけど、場所取るし高いッスよ。(泣)
ポスターは貼ってこそ意味がある!!
と、いうわけで貼ったその瞬間に輝きがでるからいいんですよ!!(意味不明w)


>黒い服の人
子供のゆかりんも見てみたいと・・・一瞬思いませんでしたか?(笑)
えぇ、私は思いましたよ、ばっちしね!!!(爆)