さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日は未納金の保険料そっちのけでARIAの原作ファンブックを買ってきますよ。(笑)



その"に"
明日がんばれば、もう11月。
・・・・って早っ!!
とりあえずアイマスの携帯サイトに登録しなきゃ・・・(マテッ



その"さん"
<for ある友人へ>
自分宛のメッセージじゃないのかもしれませんが、すっごい励みになりました。
本当に、ありがとうございます。m(_ _)m




その"よん"(追記)
更新後に読み直したのですが、伝書鳩の部分の自分のテンションの空回りっぷりに・・・
有栖川、マジ苦笑。( ̄□ ̄;)
う〜ん、笑の神って中々光臨しないなぁ・・・。(ってか笑いにするなよ)