お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてました。
今回はコンサ前にジャンピング更新された13日までの日記の更新になります。
ってことで、一方的なお返事GO!(笑)








11/04 さる。
>リハ
この日はリハスタでのリハーサル初日だったのですね。
お疲れ様でしたっ☆
そして、タイトルの「さる。」はリハーサルの"さる"なのですね。(笑)


>居酒屋
ちょうど学際の打ち上げ時期だったのではないでしょうか?
自分は学生だけど通信だから・・・ちょっちこういう騒ぎ、うらやましいかなぁ♪





11/05 さるさる。
リハ二日目。
体調不良のなか、リハって本当、大変でしたね。
でも、ここで「辛い」じゃなく「悔しい」って書くゆかりんが、やっぱり大好きです♪





11/06 さる3。
リハ3日目。
体調が悪い時は、がんばっても逆効果だったりしますし、無理しない方がいいと思いますよ♪
でも、こうやってがんばってくれてるのは、自分達ファンのためもあるのかなぁって思うと、グッとくるものがありますね、やっぱり。
当日、客席からの声援で元気になれましたか?
そうだったら、すっごいうれしいなぁ☆





11/07 めまい。
点滴はボクも何回か経験してますが、あんましいいもんじゃないっすね。
でも、あの時はたしか高熱で、「もうどうにでもしてくれ!」状態だったから、点滴気にする余裕なかったかな。ww
ちなみに普通の注射も苦手です。
なので、献血したいけど、行けない。(>_<)
注射以外の方法で献血できる方法できないかなぁ。ww





11/08 EBI。
いやいや、食べ物の内容でも全然問題ないですよ。
ゆかりんの事が、少しでも知りたいからっ☆(ちょっと恥ずかしいww)
出しましたね、マックがエビを!!
ボクも同じで「エビ=ロッテリア」だったので、以外というか、「いいの?これ?」って思いましたよ。ww


>食べますよ!
>ええ!食べますとも!
こういう文章、ゆかりんの日記では珍しいですよね?
いや、ちょっとツボ入ってしまってですね・・・(笑)


ゆかりん味覚的にはマックな味だったのですね。
う〜ん、自分まだ食べて無いんですよねぇ。
昨日、ロッテリアのエビは食べましたがww
明日、さっそく食べてみたいと思います。





11/09 ふらら。
ボクも知りませんでした。(笑)
勉強になりますっ!
っていうか、そこまで大変だったとは・・・
コンサでゆかりんの姿見たときは「今日も元気でよかった〜」
って思ってたんですよね。
うぅ・・・ヒメェ〜〜〜〜(/ToT)/





11/10 さらり。
美容院は退屈っていうか、店員さんとの戦争ですよ!(笑)
いや、ちょっとこの前冒険して、非常に疲れたので・・・(泣)
前髪、おかしくなっちゃったんですか?
全然かわいかったですよぉ!!
そして、おしゃれ美容院での対応の仕方を教えてください。(爆)