コメント、メルシーです♪

☆VOLDOさん☆
冬もマシンガン
まさかマシンガンまで知ってるとは・・・(爆)
ボクはどっちも好きです!ww
いや、マジで"おとな進藤"も"やかま進藤"もどっちも超好きなんですよ!!!
どっちかなんて選べません!!w



☆ねここねこさん☆
まゆらさんソング
仲間発見♪
いい曲ですよね〜。
なんか、ゆっくりまったりしてる時に聴いてたい曲って感じです。
有栖川的には。



☆熊井大先生☆
>暇つぶし
あぁ、そういうことにしといてやるよ。ww


>トーストとチーズとハム
わかりやすく言えばこんな感じってだけで、実際は細かい材料は違うと思われます。
にしても大先生、朝食豪華やね。(笑)



☆タモりんさん☆
>浮いてる
そうですか?
有栖川としては全然気になってないですよ♪
たぶん、普段コメントいただいてる方々のほとんどがすでに知り合いな方達ばかりなので、そこで雰囲気の違いが出てるのかもしれませんね?
気にせず、どんどんコメントいただけるとうれしいです♪



☆smoothriderさん☆
もしかしてスムースライダーさん?ww
コメント、メルシーです☆
っていうか、日記やってるなら早く言ってよ!!
はかせ。さんから聞いて初めて知りましたよ。
そしてたどり着いてないので、ぜひ次コメントの際はログインしてでのコメントお願いします。ww
・・・ここまで書いて別の人だったらどうしようww
そしたらごめんなさいっ!
・・・あ、さらにコメントのメルシーになってなくないか?ww



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
ARIA
焼きおにぎりが理由っすかwww
いや、まぁあれはたしかに気になりますね。
そしてアリス=ツンデレってよく見るんですが・・・
アリスってデレデレするか?
これ、最近ネット見てのでっかい疑問です。(笑)


>姫屋の黒猫
姫社長ですね。
そうか、みんな"黒猫"か・・・(ぉ



☆はかせ。さん☆
あ、みなもちゃんの曲も素敵んぐだね♪
っていうかあのアルバム自体が熱いね!!



☆ヨシミツさん☆
>ハッピー・べりー・ティー
それってフォーション(だっけ?)の紅茶ですよね?
飲みましたけど、そこまで駄目じゃなかったですよww
でも「うまいっ!これめっちゃうまいよ!!」と、言うほどでもなかったかなぁ。www
個人的にはアールグレイが好きだったかなぁ。
なにげに紅茶好き〜なのでコンビニなどに売ってるペットやパックの紅茶は大体飲んでますよ☆
えぇ、葉っぱから入れるまではしない。(笑)
興味はあるんですけどね、紅茶って☆
やっぱ今年こそは・・・ww


>有栖川御用達
いや、最近ご無沙汰です。ww
あそこで買いましたか。
あゆあゆの曲はアニメで聴いて、「ぜひCD化!」って思ってたので、収録されてうれしいですねぇ〜〜♪
カラオケ配信希望。ww



☆Elmさん☆
>オレンジプラネット
あの二人の関係、素敵ですよね〜〜〜♪
っていうか、どの会社も「先輩後輩関係」が素敵すぎでもう・・・
ARIA最高ぅ!!
もちろん、
田村ゆかり最高ぅ!!!!
譲れねぇ。
これだけは譲れねぇよ!!!(意味ぶー)


>間に合え〜
全然余裕で間に合いましたよwwww
いや、自分がいけないんですよ、自分が・・・(汗)