かみんぐあうと

有栖川、一応バイト先では一般人をきどってたのですが、今日ついに一部の人にヲタをカミングアウトしてきました。(笑)
いや、もともとこういう趣味だっていうのは知られてたのですが、どれくらいとかは話してなかったのですよ。
それこそもう、アニメ・ゲームが好きで美少女ゲームをやっては発狂し、
なにより、
ゆかりんが大好き!
と、いうことまで熱く語ってきました。
えぇ、待受のゆかりん画像まで見せて!(爆)
ま、相手は寛大な主婦の方と、もとこっちの世界の女性だったので話せたんですけどね。ww


好きでやってることだし、隠したりはずかしがることないんだけど、
やっぱり見方を変える人もいるわけで・・・・
う〜ん、難しいとこですね。


そして、このブログのことは話しても、さすがにURLまでは教えられねぇなぁって感じ。
この日記、一般人が見ると
目が潰れます!(笑)