黒うさぎの小部屋 in 「有栖川みさき」

私事ですが、今週の小部屋でメールが読まれました。
メールくださった方、ブログで名前出してくださった方、メルシーです♪


内容はこの前のコンサの感想。
主に中心になったのはやっぱり台湾のゆかりんファン、VOLDOさんとご一緒したこと。
コンサの内容ももちろん、でっかい素敵で、きちんと書かせていただきましたが、
やっぱご一緒できた事はすっごい思い出になったのですよ。
なにより、遠い台湾にも田村ゆかりファンがいて、コンサに遊びに来たって事を、ゆかりんに知ってもらいたいじゃないっすか!!!!
(激しく有栖川個人の自己満足ですがww)
そういう意味でも、今回はいつも以上にうれしかった気がします。
VOLDOさん、オレやったよ!!ww
いや、いつも以上って・・・いつも読まれてるわけじゃないですけどね。(笑)



はぁ、文才が欲しい。ww



そして、ゆかりんが台湾の場所を知らないおかげで招待状もいただけるそうで・・・(笑)
昨日の憂鬱がチャラになるどころか、でっかいお釣りもらった感じ。
次はぜひ、VOLDOさんと二人で世界地図もって応援したいと思います。(爆)