有栖川の妹趣味

ロリロリのかわいい子よりも、しっかりした妹キャラが大好きです!!



って、みずいろやってて思った。www
そう、雪希さんのお話です。



今2周目で、雪希さんルートなんですが、ルート関係なく、こういう妹はすっごい好きですね♪
D.C.でいうと音夢さんになるのかなぁ?
あ、でもやっぱ雪希さんが妹キャラでは今一番かなぁ。
あぁ、でも、なのはみたいな妹も大好きです!!!(人、これを「節操なし」と言うw)
有栖川、基本ダメ人間なので、こういうキャラに惹かれるんでしょうね、きっと。



ちなみに、幼馴染キャラではダントツでToHeart神岸あかりが大好きです!!(笑)



ちなみに、ちなみに、
隣人キャラでは超ダントツで美紗さんが大大好きですっ!!(爆)




・・・ボクは何を語ってるんだい?(核爆)