歌って踊って汗だくですw

今日は地元友人と休みがかち合ったので、夜遊びに行ってきました♪
ってわけで、更新が翌日になってます。(汗)


とりあえずまずはゲーセンから。
友人がアイマスに興味があるということで一緒にプレイ!
そして、見事にハマってくれそうです☆
う〜ん、アイマス恐るべし!www
有栖川もブースト中ということで、1回だけプレイ。
無事、5万オーディションをギリギリ通過、Cランク幸先のいいスタートです。
にしても、大好きな春香はぼろぼろだったのに、亜美・真美は非常に調子いいなぁ。ww
まぁ、一回プレイしてるからっていうのもあるんですけどね。(汗)




その後はもう一人友人を追加し、カラオケへ。
この3人が休日かぶるってめったにないんですよねぇ。
う〜ん、貴重だ。www
で、最初は普通にSOPHIAや最近聴き始めたバンプとか歌ってたのですが、
恋せよ女の子」を入れたとこから歯車が狂い始める。(笑)
歌いながら踊ってコール入れとかやってたところ、友人の一人がその姿がツボに入ったらしく、続けざまにゆかりんソングを入れてくれました。
いやぁ〜〜、た〜のしぃ〜〜〜〜♪
残念なのは、機種がDAMだったので、田村ゆかり名義の曲が全然無かったことかな。
結局そのままアニソンちっくな流れになり、プリキュアやらドレミやら熱唱してきました。
ほとんど一人で・・・。www
あぁ、友人達、申し訳ないっ!!
最後は誰も歌えないハピマテ入れて、ノリだけで踊ってたしね。(爆)
さすがにヲタとして、きちんと聴いておいたほうがいいっすかね?ハピマテ。ww




カラオケ後は明け方までファミレスで人生に絶望トークを展開してました。(笑)
えぇ、このメンバー集まるといつもこうなんです。


Q.人生ってなんですか?


A.ゆかりんですっ!!(きっぱり)



教えてくれゼロ。オレのこの先の人生を・・・・(汗)