ポジティブ!

☆11月29日更新☆


もう、自分がよくわかんないです。
自分探しの旅でも出たほうがいいですか?




あ、予算がない?
そっか・・・www




そんな感じで今、友人からダビングしてもらったこれ、聴いてます。

「おはよう!朝ごはん」も名曲ですが、やっぱ「ポジティブ!」がめっちゃお気に入り。
ゲーセン美少女ゲームの曲だからってバカにしてはいけない!!
本当、マジでいい曲なんすよ!!

悩んでも仕方ない
ま、そんな時もあるさ 明日は違うさ

ググっても仕方ない
迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

こんな風に、日々笑って過ごせるようになりたいですね♪
まぁ、なんて素敵歌詞なんでしょう!(びふぉーあふたー風)
もう、聴くたびに脳内でうちの亜美・真美が素敵衣装で踊ってますよ☆



決して、現実からばっくれて、アイドルのプロデューサーがんばれってお告げじゃないですよね?神さま。(笑)