お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記も更新されてましたよぉ♪








11/17 キャラソン
う〜ん、リハーサルとか、本番以外なとこではなく、普通に収録の時に言われてしまったのでしょうか?
詳しい話はもちろん知りませんが、日記見た感じでは、CD購入側のうちらとしてもちょっと悲しいですね。
歌ってやっぱ、すっごい力があるんですよね。
それを適当にやられてしまっても・・・聴いても歌っても悲しいし、やっぱ適当な物になってしまう。それもやっぱ悲しいかな。
ゆかりんの考えにはすっごい同感で、そういうゆかりんだからこそ、やっぱみんなゆかりんが大好きなんですよ♪
これからもその考えのまま、「田村ゆかり」という気持ちを歌に込め続けてくださいね☆




11/18 じゅわー。
納豆もちっすか!?
うわっ!すっげー気になる!!wwww
これから飲み会シーズン。
要チェキですね♪


あ、自分はもっぱら「提供する側」だった…www
今度、「納豆パスタ」とか考案してみましょうかね。(無謀だww)




11/19 スタジオにて。
すっごいそのイラスト見たいっス〜〜〜!!!
う〜ん、楽しそうな雰囲気、素敵ですね♪
ゆかりんのキャラクターはきっと、ハイレベルだったのですよ!!!




11/20 恒例?
>恒例
う〜ん、なんでしょう?
ごめんなさい、ボクはちょっとわからないっス(>_<)
発表を楽しみに待ちたいと思います☆


>先にお知らせ
いや、ゆかりんが誤ることじゃないと思いますし、結構それはそれで「なんだろう?」って楽しみができるので、全然問題ないっスよ☆
むしろ、言える範囲で毎回教えてくれるゆかりんに、メルシーです♪