コメント、メルシーです♪

お返事が遅れてしまい、申し訳ないです。
おかげさまで毎回、沢山のコメントをいただいて、本当にメルシーです。
と、いうわけでメルシーもいっぱい。
今後、こういう時はゆかりんの日記へのレスみたく、「続き」で表示させようかなぁって思います。
一応、その方がメルシーを読んでない方には読みやすいかなぁって。
ですので、読まれる方は申し訳ありませんが、ワンクッションありますのでご了承ください☆
そして、また携帯から見てる方には全然関係の無いお話でしたww





☆Elmさん☆
>TV
たしかに、「秋葉系=ヲタク」はちょっと違いますよね。
っていうか、自分が言うのもなんですが、電子機器が好きな秋葉原好きーな方に迷惑な構図ですよね。
まぁ、一般人にはどれも一緒なのかしら?


メルブラ
漫画買いましたよ!
そして、おもしろかったですよ!!ww
ヤバイっすね、こりゃ。
前にも書きましたが、支障の無い程度に抑えたいと思います。


>世の中はやれソウルキャリバーⅢだったり〜。
仲間がいて、うれしいです♪ww


>アニメロ
はい、そうです。
まだ残ってるかはちょっちわかりませんが・・・(汗)



☆熊井大先生☆
>妄想
すると、止まらなくなって寝れなくなるんですよ。ww


>妹喫茶
あぁ、あるみたいだね。
どこだっけなぁ?
まぁ、今は「魔女っ子喫茶」まであるくらいだし、なんでもあるでしょう。www


>バス
いや、ごめん、遠慮しておくわ。(苦笑)



☆ウリボーさん☆
犯人はあなたかっ!!
わかった!了解!かしこまりっ!!
これから体から電気発するビックリ人間を探して、一緒に乗り込むので覚悟しててくださいっ!!
えぇ、体の一部になったって取り返しますよ!!
なんせ奪還率ほぼ100%の無敵の奪k(ry



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>パペット
すっごい気持ちよく寝れますが、寝てる自分の姿を考えた瞬間、とてつもない苦悩が待ってますよ。www
なんだろう、抱き枕って効力あるんだなぁって思いました。ww


>アキバ
そうですね、完全に「ヲタの街」って感じになってますよね。
まぁ、なんだかんだで自分も楽しんじゃってるので何と言ってもしょうがないんですけどね。w


>隊長
あぁ、また誤字だ。www
ま、その人ですよ。w



☆メローネさん☆
そうですね、まぁもうすぐすればまた次のネタに走るでしょう。
ああいうの見た後の一般人の反応がいちいち面倒なんですよねぇ・・・。(ぉ



☆めろうさん☆
>TV
たしかに、心理をうまくついてますよね。
なんだかんだで絶対見たくなりますし。
TV局ってすげぇなぁ。ww


メルブラ
ですね♪
やっぱ気軽にゲットできる漫画から入りましたよ。
とりあえず多少のキャラはこれで把握できました。
まだ半分くらい知らないキャラですが・・・www



☆まぁさま@脳指さん☆
指ネタ推してたかいがありましたねぇ〜〜〜ww
ゆかりんと握手。
とりあえず、後楽園ですかね?wwww