さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
綺麗に外観を取り繕ったり、立派なドアを付けても、大元の柱が無かったりモロかったりすると、あっさり崩れちゃうんですよね。
「計画」ってとっても大事で、とっても難しいですね。
小さい計画でも、大きな計画でも・・・。


「なりたいもの」じゃなく、「なってみたいもの」だったのかもしれませんね。



その"に"
やっぱ浮き沈み激しいなぁ、自分。(そしてこの日記)
いつもの事なので、気にしないでくださいね☆


あう〜
あう〜
あうあう〜〜(>_<)


私のことを一番知ってるのは誰っスか?
私しかないっしょ!
自分で、切り開かなきゃ、ダメっしょ〜〜〜!!!(≧▽≦)


悩んでもし〜かたな〜〜い♪


あぁ、「ポジティブ!」ありがとーーーー!!!wwww