おしゃれりぞーと

☆12月02日更新☆



今日はバイトはお休みですが、めちゃ早起きしてある場所に遊びに行ってきました。




東京ディズニーシーへ!(核爆)



おしゃれリゾートに場違いな感じで遊びに行く、そんな私マーメイド。(笑)
まぁ、そんな感じで遊びに行ってきましたよ。



感想としては、
おもしろかった!!
ランドは何回か行ってるのですが、シーは初めてだったのですよ。
元々、絶叫系の乗り物とかがその酔いやすい体質的にダメっ子なので、ランドとか行っても結構辛い感じだったのですが、シーはおもしろかったですね。
幸い、一緒に行った人も乗り物系がダメだったので人気のグルグル回るやつとか完全スルー。ww
"見る"アトラクションやイベントづくしだったのですが、全然十分楽しかったですね。
こりゃ人気なわけがよくわかりましたよ。
ゴンドラも乗れましたし。
ARIA好きとしては、一度は乗ってみたいじゃないっすか!
まぁ、ウンディーネなんているはずもなく、普通に男性が漕いでたり、サイズも大きいサイズのゴンドラでしたが、十分に楽しめましたよ。
あぁ、ゴンドラすばらしい!!




あとショーもすごかった!
特に夕方6時のブラヴィッシーモや、夜8時のキャンドルライト・リフレクションズの二つが、すっっっっっっっっっっごく綺麗なの!!!
ブラヴィッシーモは水がブシャーーー!火がゴォォォ!!って迫力がすごくって!!
キャンドルライトの方は圧巻の一言っすね。
天候の関係で花火が無かったのが非常に悔やまれます。




さらにキャンドルライトでツリーが点灯した後に、ゴンドラでその近くを回るのですが、これがまた・・・やってくれるんですよ!ww




とにかく、
ディズニーシーはすごかった!ww
わいわい騒ぐならランドだけど、まったりのんびりならシーですね。
ぜひ、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?
でっかいお勧めです!
特に恋人同士とかはもう・・・
あまあまのあんまみ〜や間違いなし!ww





ちなみに。
有栖川は恋人と行ったわけではありません。
っていうか、身も心も寂しい、私マーメイドですから。(泣笑)








さて、

ゆかりん、いつ行こうか?(爆)







余談ですが、舞浜は非常に寒かったです。
はい、有栖川は完全になめてました。
ショーの待ち時間とか、同情誘うくらい切なそうだったと思われます。(笑)