ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信です。




1通目は13:30に受信。

風邪が強いよ!
飛ばされるぅ!!

と、いう内容です。


ゆかりん、内容よりもタイトルの「ぎゃぼー」がインパクト強すぎで爆笑です。(笑)




2通目は15:21に受信。

良子さんとディトしてました。
ひひひっ♪

と、いう内容です。


この前はほっちゃんと深夜の食事会でしたが、今日は良子ちゃんですか!
ゆかりんとデートできた良子ちゃん、いいなぁ〜〜〜。(お約束ってことでw)
この件について、今度友人の良子ちゃんファンと熱く語らなければならないですね。ww
この日は鳩にもあるように、風が強かったのですが、平気だったのでしょうか?
あ、そっか。
良子がいるから大丈夫!!
ですね♪(笑)