マルチ改

今日はバイトはお休み。
夜からバイト先の飲み会があったのですが、昨晩地元友人から召集のお誘い。
う〜ん、正直召集の方が楽しそうなんですよねぇ。(苦笑)
と、いう事でどっちに行こうか迷いつつ、まずはお買い物。
日ごろ、使い捨てコンタクトを使っているのですが、ちょうど今月で切れてしまうため、コンタクトを買いに行きました。
コンタクト購入時、毎回眼科で目の検査をするのですが・・・・診断料高っ!!!
ちょっと目の検査をしただけなのに・・・・


るー。orz




その後は召集かけてきた友人達ととりあえず合流しゲーセンへ。
もちろん遊ぶのはアイマス。w
お別れは寂しかったのですが、いつかは別れはくるもの・・・と、いうことで亜美・真美を引退させるべくプレイ。
といっても残り7週くらいあったので、数週間分使って思い出つくり&オーディションでファン数稼ぎ。
2週間くらい休みを入れて、最後のお別れコンサート。
今回、初ドームでしたが、今まで愛情こめて育ててきた彼女達には楽勝の楽勝♪
途中の選択肢をミスるものの、亜美・真美からの評価はSを頂き、グッドエンディングで終わることができました♪
数分後、お別れメールが来たのですが・・・うぅ、やっぱ辛いなぁ。(>_<)
またいつか、この子たちをプロデュースしよう!!


さらにちょっと放置気味だった千早からもブーストかかっててたのでプレイ。
ルーキーズを受けるものの、ギリギリ2位で落選。orz
ちなみに勝者はどっかのプレイヤーの雪歩でした。(笑)
あうぅ〜〜〜、テンションがた落ちや。


さらにさらに、ついに本命のデュオ、春香&やよいをプロデュース開始。
ユニット名は「レイジングハート」でございます♪ww
ひっさびさに春香をプロデュースしてますが、やっぱええ子やね☆
やよいもやってて楽しいし、このユニットは本気でトップアイドルにしたりますよ!!!
が、本命ゆえのプレッシャーで、未だにオーディション受けさせてません。(笑)
うぅ・・落選が怖い。




その後、メダルゲームコーナーで遊んでると時間は夜9時すぎ。w
ここまできたら・・・っていうか、召集相手とゲーセンに来た段階でバイト先の飲み会はエスケープ決定。
バイト先に適当に集まって飲み食いするだけなので、当日キャンセルもあまり迷惑にならないだろうとメールにて欠席のご連絡。
すいません、次こそは参加します。m(_ _)m




で、ゲーセン終了後は夕食のためファミレスへ。
そして、召集かけたものの、することが決まってないというアバウトっぷり。ww
考えた結果、現在小部屋でも盛り上がってる桃鉄がやりたいため、みんなで割り勘して桃鉄を購入し友人宅で遊ぶことに。
桃鉄は12だったかな、を購入。
実は自分、桃鉄って苦手だったんですよ。
中学時代、友人宅でみんなで遊んでたのですが、毎回ビリ独走。
あの頃は普通に1位を狙うことしかみんな考えない遊び方だったため、本当に辛かった!
ただこの年になると不思議なもので、楽しみ方が変わってくるっていうか、普通にゲームの展開が楽しくて仕方ない。
いやぁ、桃鉄楽しい!!!www
結局、明け方6時まで遊んでました。
結果は有栖川、1位。
桃鉄で初めて人に勝ったよ。(笑)
・・・勝ったから楽しかったのか?自分。
いやいや、そんなこと無く、普通に楽しかったですよ☆
これ、本音。
また遊びたいなぁ〜〜。



余談ですが、「マルチ改」は有栖川のプレイ時の名前です。ww
名前決めの時に、ふと思いついたのがマルチだったので、それに合うように役職(?)つけただけ。
今度はぜひ、シルファさんにしますかな。www