お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comゆかりんの日記も大量更新です。
しっかりとお返事書いていきましょ→☆








12/14 うまうま。
牛!
エビ!!
カニ!!!
ご馳走食材の集まりみたいですねwww
あうぅ〜〜〜、うらやましい〜〜〜!!!
この前、牛と豚は食べ放題でこれでもかって食べてきたので、ぜひエビとカニをおすそ分けしていただきたいです!!ww




12/15 むりくり。
う〜ん、むずかしい問題かなぁ?
自分も以前、職場で「なんだよそれぇ〜〜!!」みたいな経験、何回もしてきましたが、結局その通りにするしかなかったんですよね。
仕事でしたから。
自分の体験したことと、ゆかりんの言ってる意味が同じかわかりませんが、単純にあきらめて言うとおりにするのでなく、感じた気持ちは持ちつつ、がんばって欲しいなぁって思います。

・・・検討違いなレスだったらごめんさなさい。




12/16 まんぷくぷー。
大学生ごっこ、いいですね〜〜〜☆
って、一応自分現在短大生ですが、通信制なため大学生みたいな経験何一つしてません。(笑)
大勢でいろいろやるって事は、それなりに経験してますけどね。
オフ会とか。wwww




12/17 寒い1日。
ボクもおんなじです。
雪が多い土地の方には「ふざけんな!」とか怒られちゃいそうですが、雪と全然縁が無い自分としては、雪ってなんか憧れるんですよね〜〜☆
ますます寒くなっていきますので、ゆかりんは体調に気をつけてくださいね♪
決してボクのようなことにはならないように。ww




12/18 寒波。
寒い日の布団って・・・何にも勝る威力がありますよね。
っていうか、最近この威力にやられっぱなしで毎日が遅刻寸前です。(汗)
布団と一緒に行動・・・たしかに素敵かもしれませんが・・・・
どこでも寝ちゃいそうで怖いっすよ!!ww




12/19 帰省。
年末は帰省ラッシュですからね。
帰省される方はもちろん、遠征されるイベンターの方々の帰りの交通も大変みたいです。ww
無事、帰れるといいですね〜〜。
帰れなかった場合は、ボクとお正月過ごしましょう♪wwww




12/20 らぶ♪
>歩こう
時間があるときは、歩くのって楽しいですよね♪
今まで何かを使って通ってた道で新しい発見があったり、寒いけど、なんかすがすがしい気持ちになれちゃったりします♪


浅川悠さん
なんか、交換日記みたいで素敵ですね☆
お返事メッセージゲット、おめでとうございます♪
画像、ばっちし見れますよ!
来年は現場一緒になれるといいですね☆
あぁ、ゆかりんにこんなに想われてる悠さん、幸せ者めっ!!wwww




12/21 クマクマ。
目的と違うものだけ買ってしまうってよくありますよね。
でも、そのクマさんはきっと、この先買われるであろうコートと一緒に身に着けるクマさんなんですよ!
コートとクマさんとゆかりん・・・・。
最強だ!w




12/22 ちょいなちょいな☆
>お買い物
良子ちゃんとのデートはこれだったのですね。
クマさんに続き、キャミソール(ですよね?w)ゲットということは・・・コートの下にキャミソール着て、手にはクマさんですね!!(なぜ一緒にしたがる?w)
全国でも名古屋にしかないって・・・なんかすごいですね。
う〜ん、ぜひゲットできるといいですね☆


>忘年会
楽しそうでいいなぁ〜〜〜。
ゆかりチームって誰がいるんでしょうか?
メンバー表とか、ぜひ欲しいです☆




12/23 三千里。☆
さらに続いてスカートですか!
あと残りは・・・靴かな?www
完売だらけってことは、そーとー人気のコートだったのでしょうか?
う〜ん、どんなコートか気になって仕方ありません。(>_<)
全国で完売だと・・・やっぱ諦めるしかないんでしょうかね?
なんか自分まで、残念な気持ちでいっぱいです。




12/24 テレビっ子。☆
クリスマスイブ。
自分はバイトだったのでテレビ見れなかったんですよ〜〜〜(>_<)
ゆかりん、どの番組見てたのかなぁ????
でもイブに書かれた日記ってことは、ある意味、ゆかりんからのクリスマスプレゼント?なぁんて。(てれっ