誘惑に負けてはいけない

けど負けた!ww
って事で、今日のバイトの帰りにちょっとお買い物に行ってきました。



と、その前に軽くゲーセンへ。
今日はアイマスではなく、プライズ景品目当てです。
なんか、某友人が素敵にルミナスやたま姉のジッポを使ってた姿が急に頭に浮かびまして・・・・
自分も欲しい!!
という事でゲーセンをはしごです。www
よくあぁいうぱちもんグッズは目にしてたのですが、いざ自分が欲しいとなると中々ないものですね。
とりあえず2件目でジッポではないのですが、カードミラー(?)を発見。
イラストはもちToHeart2。(笑)
あの、景品が白い紐ちっくなやつで吊るされてて、爪みたいな奴の間にそれを挟んで下に落としてくゲーム。(説明むずかしいなぁww)
とりあえず1k消費で2種類あったこのみたんはゲット!
・・・う〜ん、幸先不安ですね。ww


3件目でUFOキャッチャーにて目当てのToHeart2のジッポを発見。
ここはば〜んと500円で6PLAYでしょ!ww
最初の一回目でいきなりこのみをゲット!!
これは・・・「他のもいけんじゃね?」なんて勢いで姫百合姉妹やたま姉を狙ったのですが、残り5回は場を乱しまくって終了。orz
いや、目的のものはゲットできたからまぁよし!w



そして最終目的地、アニメイトに到着。(笑)
いやいや、決してToHeart2グッズが欲しかった「だけ」じゃないっすよ!
(そういう理由も、たしかにあったw)
予約してたコレを引き取りに行くためです。

ARIAならば買う!
という勢いで当時予約したのですが、正直その発売物の展開の多さにまったくついていけず、これも諦めるかと思ってたのですが、せっかく予約したので結局購入してきました☆
値段もさることながら、その大きさ。
うぅ・・・重かった。www
後は発売されたばかりのワンピとDグレの新巻をゲット。


で、肝心の(もうこっちがメインになってるw)ToHeart2グッズですが・・・基本、アニメ版のグッズが多いのですね。
アニメは見てなかったり、作画さんが違ったりであんまし欲しいのが無かったのが本音。
でも、このみのオルゴールは最後まで悩んだなぁ。(笑)
結局、イラストが気に入ったポストカードと、とらあなが発売元の透明なケースに入ったデフォルメフィギュアを二つ購入。
普段、フィギュアは買っても絶対お目当てが出ないジンクスがあるのですが、今日の自分は良くわからない自信にみちてましたね。www
さらに、入り口にあった一回400円のガチャガチャもやってみました。
ゲーセンでは無事、目当てのこのみをゲットできた以上、ここでもこのみが出ると確信してたのですが、でたのはこのみ・・・・の母親。(爆)
あっはは!ここでママンの登場ときたか!
これはもう、親御さんにご挨拶ってやつっすね!!!(変なポジティブシンキング)




と、こんな感じで無駄遣いっぽいことをしつつ、でかいポスターブックを持って帰宅しました。w
ちなみに、フィギュアの結果は最初に開けたのが姫百合瑠璃
姫百合姉妹ではるりるり(瑠璃)派の自分としては、OK!!
そして二つ目は・・・
このみたんキターーーーーーーー!!
いい年して、思わず部屋でガッツポーズで叫んでましたよ。
うんうん、やっぱこのみやね〜〜〜〜♪
そんな、ちょっちご機嫌有栖川でした。wwww