コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆
メイド喫茶
ぜひ、一度行ってみてくださいよ!
いろんな意味で、楽しさいっぱいですよww
個人的にはメイドさん本人よりも、そこで売られてるグッズのイラストに萌えを感じてる今日この頃です。www


>風邪
ご心配、ありがとうございます。
今はほとんど良くなり、あとは終始止まらない「つゆ」(鼻水)をどーしてやろうかと悩んでる最中であります。
こいつのせいで、料理作っても味がわからないんですよ。(泣)
Elmさんも十分、気をつけてくださいね☆


東鳩
攻略対象キャラじゃないってことは・・・・シルファさん?ww
それともまさか・・・ダニエル!?(爆)
自分はサクラ対戦シリーズだと毎回一番のお気に入りがサブキャラで、涙してます。
メル&シー最高!(笑)


桃鉄
たしかに、ある意味考えずにバンバン使えるもん使った方がうまくいきましたね。ww
奥が深いのか、単純なのか・・・www
ちなみに、自分は密かにのはろぉ増刊号推しです。(笑)


アイマス
Cランクの壁ということは、今はDでしょうか?
最初のプレイでD行けば、まずOKだと思いますよ。
イメージLvの差って結構でかいですよね。
でも、そこは愛でカバー!!
大丈夫!愛さえあればランクUPできますよ!!ファイト!!!ww



☆ぜろさん☆
あぁ、それ自分の中学時代のプレイスタイルだ。www
もう勝てないってわかったので、逆に貧乏神を独り占めし、とことんマイナスを突っ走ってました。
今考えると、雰囲気壊してたかも自分。(汗)
うぅ、ごめんよ当時の友人どもよ!w
政令カードは基本、借金持ちが自分だけにならないと発動させません。wwww



☆タモりんさん☆
>リアルタイム
日課とはいやはや・・・うれしいですね〜〜☆
日記の書きがいがありますね!w
リアルタイムはあと一人だけいましたよ。
「るー☆」とだけコメントした素敵な彼とは、来年もきっと仲良くできるなぁと確信できた瞬間でした。(笑)


>みずいろ
冬佳先生ルートですか。
コンシュマーの追加シナリオだけに、他とちょっち違う感じではありますが、個人的にはやっぱり素敵だなぁと思えたシナリオなので、楽しみにプレイしていただけたらなぁって思います。
有栖川がいなかったからやる気がって・・・もったないっすよ!www



☆熊井大先生☆
>謎の読み物
いや、位置づけとか言われても、よくわからんよぉ。w


>スランプ
まぁ、自分はちょっとそれとは違う感じで書いてるからなぁ。
っていうか、書き始めた時と感覚が全然変わってるね、書く側も、書き方も。ww


コミケ
がんばってください。
正直、大先生には辛い場所だと思います。
っていうか、誰でも辛いとは思いますが・・・・ww
求めるものがゲットできれば、その辛さも無くなるんですけどね。
そのゲットが大変・・・・。(泣)


>クリスマス
クリスマスにランドマークって・・・なかなかの冒険だ。www
っていうか、こだま号ってツッコミなのか?ww


>夢
なんか良子ちゃんの夢ばかり見てる印象があるぞ、大先生。ww


桃鉄
最近のネカフェはパーティルームみたいな場所まであるみたいだしね。
いいんじゃないかなぁ?
うちらの周りのメンバーでも企画してみるかな。ww


>風邪
うわぁ、大先生と一緒か。
こりゃ尚更早く治さなければ・・・www
真面目に、お大事にね☆



☆由樹ゆりかさん☆
以前にも競馬の話題あったんですか?
なるほど〜〜、勉強になります。w
そういえば、普段競馬とか話に出さない知人も有馬記念は買うって言ってました。
うぅ・・・恐るべし、有馬記念
有栖川個人的には年末ジャンボの方がやってみたかったですけどね。
未だに宝くじって買ったこと無いんですよ。wwww



☆日向らいとさん
もちろん覚えてますよ!!
遠くからお疲れさまでした!!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
と、いうことでアンテナ登録していいっすか?(笑)


>5時間
そうなんですよね。
巡回と更新で結構時間かかるんですよね〜。
最低二時間はPCにむかってますね、つなげた時は。ww
だから、ゲームと平行作業はなかなか難しいんですよね〜〜〜。
正直ゲームもやりたいため、今回みたく日記放置プレイをたまにしてしまいます。(汗)
だって、このみが呼んd(ry



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>Myサンタ
お疲れさまでした!
ゆかりんはもちろん、やっぱLittle nonのステージは本当に素敵でした。
個人的にはDrの大生さんはもちろん、Bの方も気になってます。
プロフの好きなアイドルがゆかりんほっちゃんの段階で、彼には共感でいっぱいです。ww


>スケート
ゆかりんはスピンなんですか!!!(まて、日本語おかしいw)
ゆかりんのスピンは、一回転でトリプルアクセル以上の輝きがあります。


桃鉄
はい、15って知ってたのですが、ほとんと当日のみしかやらないソフトだったので、安い12にしたんですよ。ww
桃鉄みたいなボードゲームは、やっぱ大人数だと思いますね、自分も。
一人で人生ゲームした時は、正直泣きそうになりました。w


>夢
はい、本当、サンタのおっさんの素敵演出にビックリですよ、朝っぱらから。www
心が18歳未満って・・・普通にPCゲームやっても大丈夫なんですか?(爆)