さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
バイトは結局、朝店長から「やっぱ出なくて平気になった」メールが来たのでお休みでした。ww
午前中に郵便局とか用事済ませて、あとはまったり。
あ、夕方に掛け持ちのバイト先に行ったんだった。
必要書類がそろったので行ったのですが・・・
書類に不備があり、また用意しし直しです。orz
・・・いつになったらバイト始まるのでしょうか?(>_<)



その"に"
昨日遊んだ友人の影響で、久々にビールが飲みたくなって買ってみました。
ビール飲みながらポテチ食って、なのはで号泣。
・・・親には見せれない姿です。(笑)
そして、
「ビール1缶+梅酒1缶+ポテチ2袋 → 夕食のケンタのバーガーセットにチキンx2」というコンボに、ぽんぽんいっぱいで、ちょっち苦しいです。(←バカw)