コメント、メルシーです♪

もう、最近まとめて更新ばっかで、どこまでメルシーしたか混乱してます。
重複&抜けがありました場合、ご了承してあげてください。
悪気はないんです、バカなだけで。ww


☆タモりんさん☆
>文字制限
携帯からだと文字制限あるので、長文は辛いですね。
自分はメールで長文書いて、「ごめん、途中で切れてた」っていうのが非常に多いです。(汗)


>日記追いついた
ある意味、PCのなせる業かもしれません。
あとはまぁ・・・勢い?ww


>びじゅある更新
今年最後の更新なので、時間ある時にゆっくりご覧になってください。
あ、あと日記も更新されてますよ♪ww


>枠違い
一応、毎回チェックはしてるのですが、たまにこんな感じで見落としがあったりします。
申し訳ないっす。




☆めろうさん☆
東鳩
でっかいオススメですので、ぜひ時間ある時に楽しんでください。
あ、でもPC版ってどんな感じかわからないので、なんとも言えないかも・・・w
PS2はおもしろかったです!!www


桃鉄
あぁ、あの手のゲームって、ある意味「友達無くすゲーム」ですよね。(笑)
今はともかく、中学時代とかヤバかったなぁ。ww


>チキン
ファミマも売ってましたね。
ま、クリスマスはバイトしてなんぼっすよ!!(逆ギレw)


コミケ
行かれたんですね。
どでしたか?寒かったでしょ?www


>1週間のこと
いえいえ、結構売る覚えばっかですよ。
どうしても適当な部分とかも出てきちゃいますしね。(汗)
普段から、軽く出来事メモっておけば、楽できそうかなって思い始めました。ww



☆熊井大先生☆
>ついに途絶えた
あぁ、忘れてた。ww
まとめて更新してると、もう余裕なくなるわな。www
これからまたがんばろ。


>書き始めの頃はおとなしかった
勝手がわからなかっただけ。
これが素。
でも、最近は適当になりつつあるなぁ・・・(汗)


>企画
したいが、できないが現実だね。
少なくとも年始は無理だなぁ。
予定あわへんねん。



☆こころさん☆
>更新滞り理由
やっぱ、ゲームやってるとどうしてもPCに触る時間なくなりますよね。ww
仲間がいて、うれしい限りです。ww


>Myサンタ
本当、なんていうか・・・偶然ってすげぇ。(笑)
そういう意味でも、次のコンサorイベントは期待しましょう。w


>ラムネのハガキ
お答えありがとうございます♪
やっぱ、ハガキって言ったらその手のやつですよねぇ。
う〜ん、それだけであれだけ値が下がるのかぁ。
ま、うまく遊べればそれでいいんで、OKっすね♪(まだ遊んでなかったりw)


>アマゾン
自分も見てきました。
20%オフはでかいっすね!!
ただ、ゆかりんのDVDならば、メイトやゲマで特典がありそうなので、そっち狙いで行こうかと思ってます。
ただし、なのはA'sとARIAに関しては特典がいいのなければアマゾン確定かなって感じ。
なにげに、PCゲームも安くなるんですよね、アマゾン。
う〜ん、すばらしいが、調子に乗って使いすぎないようにしないとだめっすね。ww



☆日向らいとさん
>アンテナ登録
ありがとうござます♪
さっそくこれ書き終わったら登録したいと思います。
こちらの日記も、駄文だらけですが登録全然OKです☆


コミケ
そっか、声優さんのイベントとかもあるんですよね〜。
自分はどーしても「コミケ=同人誌orコスプレ」のイメージが強いなぁ。ww
ボクも数年前のコミケが最初で最後になってます。
あぁ、やっぱ今年行くべきだったかぁ?(まだ言うw)