ドジっ子の連鎖

睡眠不足が激しいなか、今日もアルバイト。
今日は12時出勤が11時出勤になった、そんな魔法をかけて!です。
(強引だ・・・)


ギリギリ遅刻したものの、テンションは普通で素敵な接客をしてたと思うのですが、途中からありえないくらいの平凡ミスを連発。



注文された料理と違う料理をテーブルに運ぶ。




オーダー内容を打ち間違え、キッチンに二度手間をかける。




レジの割引をミスる。




自分でオーダー取ったパフェの種類を間違って作ってしまう。
(バイト後、間違った方は買い取って食べましたよ)



自画自賛するわけじゃないのですが、普段の自分ならありえないミス・・というかドジばかり。orz



これは・・・あまりにも好きすぎて、



春香のドジっ子が伝染ですか?



それとも、昨日放置してしまった



伊織の陰謀!?



さらに、



新手の千早スパイラル!?




とりあえず、寝不足うんぬん抜きにして、こんな文章書いてる段階で、違った意味でヤバイです自分。
あ〜、自分で自分がわからない。w


とりあえず、今日は早く寝ようと思います。
と、書いてるこの段階で午前1時すぎてるんですけどね。(笑)
アイマス関連の文章、長すぎだよ自分。(>_<)