コメント、メルシーです♪

☆rfairyさん☆
コメント、ありがとうございます♪
そう、キャラマスってそれだけで2冊もらえるんですってね。
いや、買って日記に書いた後に知人に聞いたんですけどね。ww
そっか・・・無理して買う必要なかったのかぁ〜〜〜(>_<)
あ、でもアンソロジーもとってもおもしろかったので、今は全然後悔してないっす!!
(≧▽≦)b



☆タモりんさん☆
>みずいろ
そうですね、雪希さんルートと日和ルートは他とちょっと雰囲気違うかもしれませんね。
そんだけ、ある意味一番深い部分のお話かなぁって感じがします♪
個人的に雪希さんルートのエンディングは感動しつつも、そんなに好きじゃないんですよねぇ。
なんか悲しすぎてっていうか・・・単なるハッピーってわけじゃないじゃないですか?
でもあれも、みずいろクオリティなのかもしれませんね♪


>好きなものは衝動が抑えられない
はい、見事にそんな感じに最近行動しております。(汗)
節約・・・う〜ん、節約・・・がんばらなくっちゃ・・・(苦笑w)


>かわらばん
はい。そうなんですよ。
更新されると前のものは見れないんです。
こちらでも早めに報告できればしますので、次からがんばってチェキしてくださいね☆


>新しいバイト
応援、メルシーです♪



☆熊井大先生☆
>海鳴大学病院
あぁ、そこだ!!
石田先生〜〜〜〜♪ww


ゆかり王国刑法第1条第15項の4
それってお前にも適応されるんだよな?もちろん!!


はてなアイデアポイント
あぁ、あったねそんなの。ww
いや、存在は知ってたけど、特に必要ないっちゃないんだけどねぇ。
もったいないからとっておこうーってやつ?ww


>バトン
はい、答えさせていただきました。
あのお題はあかんよ。
そんなに面白くなかったし。。
って、大先生にダメだししてもしょーがないんだけどね。ww



☆斗獅さん☆
>パチンコ屋
応援メルシーです♪
そうですね、みんな腰は大事に!って言ってるので気をつけようと思います。
それと誘惑ですが・・・もうすでに負けた結果が今日のエヴァです。(泣)
さすがに実際のパチ屋はロスでかいので行く事はないと思います。


ゆかりんの事を素敵に妄想
それを事務所やどっかの店でやってみなさい!
オレ、変態になっちまう・・・(どんな顔して考えてるんだよww)


>じゃあ振込みお願いします
そういう大先生みたいなコメントはいけないと思います。(笑)