コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>お客に挨拶
そうなんですよねぇ。
接客業って奥が深いです。(しみじみ)


>日記が携帯で見れる
あぁ、そうでしたね!
うぅ・・・これでタモりんさんをいぢる事もなくなってしまうのですねぇ・・・(←失礼w)
でも携帯からチェキできるのは本当便利ですよねぇ。
あぁ、自分もブラウザ対応の携帯に機種変したいなぁ・・・。


卯の花
そうなんですか!?
てっきりなんかの花のおひたしだとばかり思ってました・・・(笑)


>雪
はい、外出した時にいっぱい踏んできましたよ♪
そして道路で何度も転びそうになりました。(笑)



☆熊井大先生☆
>電車
本当、珍しいというか、こんな時に動かなくてもいいよっていうか・・・(苦笑)


ゆかり姫日記だったんですか?
あぁ、ゴメン、実はお世辞で言ってみた。www
実際はバス日記と私は思ってます。(笑)
っていうか、あそこまで日記でいぢらなくてもいいだろうww



☆BEATさん☆
アイマス
ダンマスゲットおめでとうございます!
キュアブラックは大丈夫でしたか?www
自分も最近、プロデューサーカード更新しましたよ。
無事、3枚目の真でした。(笑)
う〜ん、これは次は真をプロデュースしろというお告げでしょうか?
次は雪歩がいいのになぁ・・・(ブツブツ)