テンションは大事。

今日は朝からアイマスです。(笑)




今日も大好きな春香&やよいの「レイジングハート」の活動をば。


最初は全国@5万人オーデ受けようとしたら、なんかやれSランクの住人が二人くらいいたので諦めて全国@3万人オーデにエントリー。
なんなく1位をゲットし、敏腕記者をゲット♪


次にダンスレッスン。
レッスンもコミュもパーフェクトをゲットし、かなり順調な私マーメイ♪
しかし、絶好調もここまで。
こっから一気に急下降することに・・・。


調子に乗って全国@5万人オーデに挑戦。
ここで擬似CPUの花鳥風月に場を荒らされ、まさかまさかのオーディション最下位。orz
イメージレベルが下がり、ファン人数も下がり、しまいには
春香のテンションが一気に普通レベルに下がる!(号泣)


こっから3週間分は春香のテンションアップのため、レッスンしまくり。
レッスンも好成績、コミュもパフェばっかなのに一向に治らない春香のテンション・・・。


レッスンで治らないならオーディションだ!
と、いうわけで全国@3万オーディションに特攻。
思い出の数だけはあったので、なんなく合格。
それをきっかけに一気に春香のテンションが回復。
レッスンやコミュよりも、オーディション合格でテンション戻せばいい事を今日学びました。ww
そして、このオーディション中にバイト先から電話。
まだ時間まで1時間以上あるのになんでだろう?と思ったけど、ゲーセン内だったし、なにより今は春香のテンション回復が一番大事だったので素でスルー。(笑)


最後に残ったクレジットで全国@2万5000オーデを受けて合格。
やっとランクBにランクアップしましたぁ♪



と、いうわけで1PLAY=100円をいい事に8クレも遊んでしまいました♪
自分、どうやらデュオでの育成感覚がつかめていないらしく、ランクBなのにイメージレベルがLv9と非常に貧弱です。(>_<)
これはランクAにあがれるのかしら・・・・。



最後に、ゲーセン出た後にバイト先に電話したら、どうやら自分開始時間を1時間遅く勘違いしてたようです・・・orz
うわぁ、ゲーセンでアイドルプロデュースで遅刻なんて絶対いえない・・・(笑)