どうする〜♪アイ○○〜〜♪♪

久々の日記で行き成り言うことでもないのですが、



お金がありません!!(>_<)


いや、いつもこんな事ばっか言ってますが、今回はそうとうヤバイ。
なんせ、普通に生活してたら



次の給料日までもたない!


いや、むしろ来週も越せるかどうか・・・・(汗)
あ、支払い関係のお金は残ってるます、はい。
でも、ほとんどそれしか残ってない現状なんですよねぇ。
う〜ん、自分そんなに使った記憶は無いんですよねぇ・・・・






あ〜。アイマスか。(爆)


そんなわけで、ARIAのDVDはもちろん、なのはA'sのDVDすら買えてません。(>_<)
さらに、お金が無いのでついに遊んでないゲームを売ったりもしてます。
えぇ、「遊んでない」ゲームです。
「いらない」ゲームじゃないんです・・・(泣)
本当、お金って大事です、はい。
今も頭の中にチワワが出てきてあの歌が・・・・



どうする〜♪
アイマス〜〜〜〜♪♪♪


いや、アイマスちゃうから。(爆)


とりあえず、次の給料はマジで計画的に使わなければ。



そして、なのはやARIAの前に、アイマスのDVDを買いそうなことはナイショです。(爆)