声優生活向上委員会mini

なんてラジオをやってらしたのですね。
そして最終回が


先週って・・・orz


ブログだけでもあんだけ面白いあさぽん
絶対ラジオなんておもしろいに決まってるだけに、聴けなかった自分はマジで穴掘って埋まってたい気分です。


どうやら番組が終わった・・・というよりはパーソナリティーが変わったみたいですね。
変更後のメンバーには今井麻美さん(千早のCV)というこれまたアイマス声優が。www
そして、大本の「声優生活向上委員会」のパーソナリティは春香CVの中村さんに、雪穂CVのゆりしー事落合さんって・・・・どんだけアイマスやねん!(笑)



そして、自分の日記も、どれだけアイマスやねん!!(爆)