声優生活向上委員会mini

はい、昨日の日記のコメントで情報をいただき、無事聞くことができましたよぉ!!!!
うわ〜い!ありがとう!ななめむかいの人!!(笑)
いやぁ、正直パッと見た感じiPodじゃないとダメなんじゃないかと思って諦めてたので、非常にうれしかったであります!!
ただ、実際iTunesをインストして、番組の最新プログラムまではすぐインストできたのですが、バックナンバーの入れ方がさっぱりわからず、30分以上悩みまくりましたね、えぇ。
気づいてみれば非常に簡単だったんですけどね・・・。
わかりやすい取説つけろよ→!!!と、大声で言いたいそんな深夜2時半。ww


現在、あさぽんのログ全部と今週から始まった今井麻美さんの番組をげっちゅ。
とりあえず、あさぽんの第一回と第二回を聴いてみました。
えぇ、PCからはあさぽん
部屋のコンポからはFANATIC◇CRISIS
そして爆笑してるそんな深夜二時半。(爆)
いやぁ、やっぱこの子。
すっげぇおもしろいってばよ!!!
ゆかりんのラジオとはまた違った感じで大爆笑させていただきました。
去年の10月の段階でハマってるアニメが北斗の拳ミスター味っ子とGガンって最強だって。(爆)
そして好きなタイプがケンシロウシャア・アズナブルだし。(核爆)
とにかくハイテンションで、聴いてて非常に元気になれる、そんな放送でしたね。
とくに、ものまねのコーナーの一人二役の進行形式はもうなんつーか・・・・君ならなんでもありっすよ!と大河原長官も承認ですよ。(意味不明w)
いやぁ、ものまねあさぽんかわいいよあさぽん
もうすでに配信が終わってしまってるのが非常に悔やまれます。
残り11回分は休みの日にでもゆっくり聴いて楽しみたいと思います。


ちなみに、有栖川はものまねさっぱりです。
ただ、個人的によくやるのは今日の日記で散々出てきてるFANATIC◇CRISISのボーカルの石月努さん。
マニアックなうえに、友人いわく、


似てる、似てない以前に
石月努に失礼だ!


と、毎回言われてます。(爆)
う〜ん、これだけは自信あるんだけどなぁ・・・(マジかっ!?)
今度機会があればぜひ披露したいと思います。
まぁ機会もそうですが、やってもわかんねーよという意見がほとんどだと思いますけどね。(笑)