ピンキー欲しい

最近注目してるあさぽんこと下田麻美嬢のお話。
ブログを毎日拝見してるのですが、ファンからのプレゼントの
亜美・真美のピンキー
が写真でUPされてました。
これがまた出来がすっげぇの!!!
アイマスのピンキーは秋葉原のゲーセンで見たことありますが、すっごいキュートなんですよねぇ〜〜〜♪
そして、今日行ったいつものゲーセンにもいつのまにかアイマスピンキーが飾られてました。ww
写真に撮ったので「今日の一枚」でUPしときま〜す♪


にしても、アイマスピンキー本当いいなぁ。
なんかピンキーのカスタムセットとか売ってるんですよね?
う〜ん、自分も作りたいなぁ。
もしピンキーの改造に詳しい方がこれを読んでたら、ぜひ伝授願いたいです!!w


ちなみに、うちにあるピンキーは、ゲーセンでゲットしたEVAシリーズの2体のみです。(笑)