声優生活向上委員会mini

はい、後は全部この番組のバックナンバーをひたすら聴いてましたっ。
無事、あさぽんの全13回を聴き終わりましたっ!
やっぱ激おもしろかったですよ、この番組・・・っていうかあさぽんが!(笑)
ものまねコーナーがあって、毎回大体アニメのキャラとかやってたのに、最終回にやったのがFlashのペリーのものまねとか、最高だねっ!!(爆)
最初、SNKの「テリー」って聴こえたので「パワゲイザッ!!」とか叫んでくれるかと思ったのですが・・・いやぁもっとマニアックだよ、あさぽん。ww
最近Flashにハマってるらしいです。(最終回放送時w)
そういえばブログにもDJラオウにハマってる書いてあったしなぁ。
う〜ん、ぜひ「仮面ライダー緑」は見て欲しかったなぁ。(爆)
あとはラジオなのに顔真似やったりとか。(核爆)
あぁ、これはぜひ、あさぽんのラジオはまた放送希望ですね!!
できれば・・・っていうか普通の電波は入らないのでできる限りネット放送で・・・。w


そうそう、この「声優生活向上委員会」ってFCあるんですね。
番組の後半から宣伝してたのですが、公式HP見ても詳細がわからないのですよ。
入会は無料で、放送時の裏話や写真をみれるとのことなのですが、これ読んでる方で入ってるかたいますかね?
どんな感じなんでしょう???
っていうか、



今でもあさぽん関係の写真やログって見れます?


見れるなら速攻入会するので、ぜひ情報ぷりーず!!
教えて!!ななめむかいの人っ!!!(笑)
(頼りっぱなし&ネタにしてしまって申し訳ないですm(_ _)m )