声優生活向上委員会FC

に、入会しました。(笑)
一昨日のブログのコメントを見て、昨晩速攻で入りましたよ、えぇ。
有栖川の人生の中で、FCに入ったのはこれで何気に4つめ。
最初はハロプロ、次にジャンヌ、そしてゆかりん
で、この向上委員会FC。
それも今週水曜まで放送されてる「第一期声優生活向上委員会mini」のメンバー・・・というかもう、はっきり言っておもしろかっこいいぜ・・・じゃなく、はっきり言ってあさぽん目当てと言ってもキッパリうなずくであろう不順な動機にバンザイ三唱。(笑)
そして、バイト疲れもなんのその!
ちゃんとFC限定放送を聴きましたよ。
いやぁ、他の人とラジオやってもあさぽんあさぽんであり、あさぽん素敵ですよ、えぇ。
あさぽん連呼しすぎww)
とりあえず、あさぽんはツッコミキャラも出来ることを発見。www


なんていうか、ラジオがやっぱ新鮮なんですよ。
初々しいっていう表現はあまりよくないかもしれませんが、良い意味で初々しさが素敵放送にしてるんじゃないかなぁって。
有栖川的にはドリカンでまだ椎名へきるの妹分として放送に参加してたやまなこを聴いた時のときめきメモリアルがセンチメンタルグラフィティ。(意味不明)
とにかく、非常に楽しませてただきました。
うぅ・・・本当あのメンバーで復活とかしませんかねぇ???
そういった意味では、第二期も注目かなぁと思う今日この頃です。
(肝心のメインの方にはあまり関心がいかない私マーメイorz)