コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>カウンター
普通のHIT数を加算するカウンターを設置したのですよ。
残念ながらPCからじゃないと見れないのですが、カウンターの数字部分をアイマスのサイト様からいただき、それを設定して使ってます。
今度ネカフェに行った時にでも拝見してやってください☆


ほっちゃんライブ
つたない文章ですが、個人的な感想を書かせていただきましたっ♪


>日記タイトル
自分で書いておいてなんですが、タイトルが無かった時間はだいたい5分くらいだったので、ほとんどの人がタイトル有る状態だったと思います。
時間も時間でしたしねぇ・・・(笑)
だから、見れた人はラッキーDAY♪ww


>みずいろ
"みずいろ"はたしか全キャラクリアしなくても見れたような気がしましたよ。
自分かなり最初の方に出てきましたし・・・。
あの10分の中に、日和の想いがつまってて、それがまた素敵だったりしませんでしたか?
有栖川はそう思ったのですがどーでしょう??



☆BEATさん☆
アイマス
情報メルシーです。
どっかのサイトにでも情報がアップされてるのでしょうか?
うぅ〜ん、自分でも探してみます。
にしても、会場が亜美・真美FCのホームとはまた素敵ですねぇ。
それまでにうちの亜美・真美を育てておかないとなぁ・・・。
・・・お金足りるかしら?www


>声優生活
じつはminiはチェキしてるのですが、メインの方はまだ全然なのですよ。(汗)
せっかく聴けるようにしたし、FCも入ったので時間みつけて聞いてみたいと思います。
・・・とりあえずはアミンゴスのminiもチェキしないと・・・(笑)



☆斗獅さん☆
>ジャンヌFC
いや、正確には「入ってた」の過去形です。ww
もうやめちゃったのですよ。
たしかに面倒ですが、チケとか先行で取れるのはもちろん、会報は各メンバーのコーナーがあったり、行事時期にはメールとか届いちゃうので結構ファンにはうれしい内容ですよ☆


エヴァ
あれから見たんですか・・・ご愁傷様です。ww


>マーメイ♪
いつの時代も、ネタを実際に想像すると後悔するのは決まって想像した人って決まってるのですよ。(なんだそりゃww)