BAD SPEED PLAY

☆2月9日更新☆


思い詰めたら 常用! 常用!!


と、いうわけで昨日の疲れも取れぬ状態でバイトしたため、非常にグロッキーな有栖川です。


そ→いや、なにげにこの日記、「というわけで」とか「さらに」とかの言い回しが非常に多いなぁ・・・(全然話関係ないし)


早く寝ようと思いつつも、せめて巡回だけはしようと巡回ルートをまわってると、衝撃の事実が発覚。




2月12日にアイマス同人イベントあるじゃん!!


詳細はココを参照。


実はイベントの存在は知ってたのですよ。
結構前から巡回中によく目に入りましたし。
ただ、なににそんなに衝撃受けてるのかといいますと、


浜松町って都内だったんだ!(爆)


ってことなんですねぇ。
えぇ、有栖川は浜松町と見て、てっきり


静岡県


と間違えてたんですよ。
いや、本当、マジでマジマジ、マジレンジャー〜〜。(爆笑・・・できねぇ)


さすがに静岡までは行けないなぁと諦めてたのですが、あぁ・・・よく考えてみれば全然行けた距離だ。うん。
それも、巡回ルートに入ってる好きな作家さん達のほとんどが参加され、新刊も出るらしくですねぇ・・・・あぁ!!くそっ!!orz


今からでも遅くないのかもしれませんが、あいにく有栖川は給料日前という極限の予算ピンチに加え、何も予定が無いと思ってたので助っ人バイトを快く了解しちゃったんですよねぇ・・・。orzx100


あぁ!!もう本当に悔しいっ!!(>_<)
あまりのショックにテンションが一気に青ハート1個になりました。(byアイマスネタ)


さすがに有栖川の明日の活動に「休み」というコマンドが無いため、明日はテンション最低のままバイト三昧したいと思います。
比率が「GOOD:3 BAD:9」の比率の思い出でも、GOOD出せるプロデューサーさん、ぜひ有栖川に思い出を使ってあげてください。(笑)


はぁ・・・・グチってもし〜かたな〜い♪って亜美・真美の歌声が脳内にエンドレスリピートな自分はアイマス常用者。(意味不明)




普通の日記はまた時間出来た時に追記するので、もう暫くお待ちを。



・・・お願いだから3月のイベントでも同じ本を発売してくれっ!!(しつこい)


そして、こんな日記で本当に申し訳ありません。m(_ _)m
これでも無事、300回突破してます、この日記。







☆2月12日追記☆