コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>みずいろ
う〜ん、たぶん通常日和ルート攻略がトリガーになってると思うのですが、詳細は不明なんですよねぇ。
申し訳ないっス。


>浜松町
本当、紛らわしいですよねぇ。w
いや、都内にも同じ名前の駅があったなぁとは思ってたのですが・・・・


>orzx100
あまりにショックで気が付いたら打ち込んでました。ww
ショックから立ち直ったのですが、その後ゲーム自体が不調で・・・そっちの凹み具合が今激しいです。(汗)


>300回
ありがとうございます☆
やっぱ持続させるのに一番力になるのって、コメントいただける事だったり、読んでくれてる人がいるって事なんですよねぇ。
こんなつたない日記ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



☆熊井大先生☆
>3月に渋谷
それなんてイベント?ww
3月は行徳と川崎なんですよ!!(笑)


横浜市西区
そんなお約束はあなただけです。
初めて聴いたよ、横浜の浜松町って・・・・(浜松町に住んでる皆さんごめんなさい)



☆ねここねこさん☆
ほっちゃんライブ
はい、実は何気に初参戦です。ww
っていうか、声優さんのライブはゆかりん以外は良子ちゃんしか経験無いのですよ。ww
これで3人目〜〜♪
と、いうことで非常に楽しかったです。
ほっちゃんのライブってどんな感じか非常に興味があったので、それがわかってよかったのと、やっぱ次も参加したいなぁって思いました☆



☆VOLDOさん☆
お久しぶりです!!
そちらもライブだったのですねっ。
お互い、お疲れさまでしたっ♪ww
結構沢山の声優さんが台湾へ行ってるのですね。
これは、ゆかりんin台湾も夢じゃ無いと思いますよ!!!
その時はぜひ、自分も台湾まで行きたいなぁ。
行った時はよろしくです!www



☆BEATさん☆
アイマスイベ
そっか、番組でしかまだ公表してないんですねぇ。
もうちょっと情報待ってみようかな。
ま、行く気だけは満々なんで。www


>アサミンゴス
あれは完全なる誤字でした。
もう修正してるので安心。ww
そして、アサミンゴスのmini聴いて、ちょっとビックリです。
っていうか、完全に千早イメージが強かったからなぁ。w
いや、あれはあれで非常に魅力的で聴いてて楽しいですけどね♪



☆斗獅さん☆
>プラボ中野
アイマスファンは一度は行くべき場所ですよ!!
遠征された際はぜひお立ち寄りくださいっ!!(笑)


アイマスイベント
情報メルシーです♪
そして参加されるのですかっ!?
いやぁ、すっかりアイマスファンですね〜〜♪
じゃ、参加っていうとで一緒に騒ぎましょう♪
あ、なんなら3月末の同人イベントも・・・(笑)



☆日向らいとさん
ほっちゃんライブ
お疲れさまでしたぁ〜〜〜♪
素敵なライブでしたね☆
あれは本当、次も参加したくなっちゃいますね♪


>プロフィール
はい、ちゃっかり編集されてます。w
今の有栖川のありのままを書いてますので、修正は必須かなと。ww
全然誤る必要ないっすよ☆
最近の日記見てれば、そう言われても仕方ないと自分でもわかってますし、ネタとしてはおいしいですからねぇ。ww
でも、ゆかりんへの愛は不変であり、絶対無敵でありますよ!!



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>浜松町
群馬にもあるのですか!?
・・・多すぎだよ、浜松町。ww


>300回
秘訣ですか?
う〜ん、人に見せてる日記ですが、やっぱり自分が楽しんで書けてれば問題ないと思います。
楽しく思えない時ってやっぱ日記書けなかったりしますし、無理に書いてもグタグタになっちゃいますしね。
自分に正直に、好きなように書くのが一番だと思います。
って人に偉そうに言えるような日記書いてませんけどね、自分。(汗)
ちなみに商品は何もありません。
っていうかむしろくれっ!!w



☆ヨシミツさん☆
ほっちゃんライブ
お疲れ様でしたぁ♪
ハッスルしすぎて体調崩されちゃいましたか?
っていうか、普通に終わった後外寒かったですからねぇ。
お大事にです☆


>300回
1500回ってすっごいですよねぇ。
もう何年も・・・ってレベルですし。
団長さん!秘訣聞くならヨシミツさんがいいですよ!!!(笑)



☆Elmさん☆
>常用
まぁ、そういう曲なので気にせずww


>思い出
あぁ、最初の頃の自分と一緒だ。ww
はい、あれは使うんですよ、オーディションで。
アピールの際に画面中央にハートマークが並んだボタンが出るのですが、それが思い出発動キーです。
アピールせず、そのボタンを押すと思い出ルーレットが出てくるんですよ。
「GOOD」と「BAD」と書かれたものがルーレットみたく動いてるので、それを「GOOD」の場所で止めれば流行全部にポイントが入り審査員の興味回復、逆に「BAD」だと全ポイントが下がり審査員の興味がダウンって感じで。
公式やアイマスググると出てくる初心者用のサイトに詳細は載ってるので一度見てみるといいですよ。
正直、あれ無しで後半のオーディション合格はすっごい難しいです、はい。


>300回
ありがとうございます♪
うちも不定期ですよ。
一気に更新して回数稼いでるだけですし。wwww
これからもお互い、がんばっていきまっしょい