給料日前? そんなこと知ったこっちゃないっ!!

今日は朝11時から3時間のファミレスバイトのみという微妙シフトだったため、バイト後にゲーセン行きましたよ。ww


とりあえずブースト来てた千早でオーディションしてやっとランクBに昇格!
ここまで長かったなぁ。
ユニット名がまだ極上ネタのキャラだもんなぁ。ww


さらに、ここんとこ絶不調な亜美・真美ソロも遊んできました。
3回目にしてやっとルーキーズ!ゲットですよ!!
今回もCPUばっかだったのですが、めっちゃ楽勝だったんですよねぇ・・・。
思い出1回BADなのに。
う〜ん、今までが異常だったというべきかな??




更に、久々に地元の知人さんと夜もゲーセン行ってきました。(笑)
他にも友人召還したりして、やっぱみんなでワイワイ遊ぶのは面白いですね☆
んでもって、給料日前で尚且つ、昼もプレイしてるため全然所持金無かったんですよ、自分。
えぇ、結局呼び出した友人に
借金してまでアイマスやってきました!
いやぁ、プロデューサーとしては熱心でいい事だけど、人としては最低ですね、自分。
でも大丈夫!借りた1000円は全部きっちりアイマスに使いましたから!!(ダメじゃんww)


とりあえず、これで亜美・真美や伊織もランクアップでランクDへ昇格。
う〜ん、この二つのユニット。
活動週はダントツで亜美・真美の方が多いのにファン人数がほぼ一緒ってこれいかに?ww
さらに伊織はルーキーズ!の存在忘れてて別オーディション受けたから受験資格失っちまったし・・・グタグタやなぁ・・・(汗)




ゲーセン後はファミレスで数時間、「ゲームタイトルしりとり」やってました。(笑)
いろいろ知ってるようで、実際やってみると全然名前出てこないんですよねぇ。
暇な時にぜひおためしあれ!!