ツアーですよ!ツアー!!

ってことで、



ゆかりん、5月にツアー決定!!


でっす!!


いやぁ、DVDに続き、アルバム発売の朗報を聴いて、ひっそり期待してたのですが来ましたね!!
いたずら黒うさぎで発表があったみたいですよ♪
えぇ、有栖川ハウスは電波が入らないので、残念ながら黒うさぎは聴けないのですが、その時間にメッセしてた友人が教えてくれたのはもちろん、
一斉にメッセ窓が増えましたよ、その瞬間。(笑)
あぁ、みんないい人だぁ〜〜〜〜(感激)


日時や場所の詳細はまだみたいですが、でっかい楽しみですねぇ♪
5月ということは、GW(ガンダムウィングでは無いw)かなかな??
・・・・やべ、給料日前じゃん。www


早いものでもうすぐ3月ですが、有栖川的にこれから忙しくなりそうです。
んじゃちょっち予定をお知らせしちゃうぞぉ〜〜♪


[2月]
・ひろみんライブ参戦
ゆかりん誕生日


[3月]
ゆかりんDVD発売(Cutiex2)
あさぽん出演舞台のチケット発売
アイマス関係イベント(行徳)
アイマス同人イベント(川崎)


[4月]
ゆかりんアルバム発売
あさぽん出演の舞台(何公演見に行くかは不明w)


[5月]
ゆかりんツアー開始

うおっ!何気に忙しいですねぇ。
体力面は愛と勇気と希望の名の下に、マジカルプリンセスがホーリーアップしてがんばります。(爆)


そして、金銭面は・・・・
とりあえず、グリーンジャンボ買いに行ってきます。(笑)