コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
ゆかり姫ラッシュ
DVDにアルバムにツアー。
本当、毎月楽しみがあって、国民として万歳三唱ですよ!!ww


ゆかりん一色に染まったのに嬉しさを感じましたです
ごめんなさい。
今日の日記はさっそく違う色メインになりました。(笑)
全部ひっくるめて今の「有栖川色」なので、そんな感じを楽しんでいただければうれしいなぁ。




☆熊井大先生☆
>某アイドル育成ゲームに心を奪われ
あぁ、ここは否定できない。ww


>日記の更新がままらなくなり
それはアイマスだけの問題じゃない。
普通にバイトが忙しいのですよ。(真面目に)


>しかも、ゆかり姫の色が薄くなっている
なってないから!!
全然濃いっつーの!!
実は、有栖川この前「声優ファンレベル」が一つUPしたので、応援できる声優さんが一人増えたのでありますよ!!(笑)
・・・ってアイマス知らない人間に言ってもおもしろくないネタだったな・・・・(反省会w)


ゆかり姫特化日記を作ってしまいました
あーーーうーーーーん、おめっと。(棒読みw)
いや、特化日記作らんでも、普通に前の日記で書いてればいいのに・・・。
まぁ人それぞれなので、深くは追求しませんです、はい。
アンテナ登録は時間ある時にやっておきます。
っていうか、うちのアンテナ、ブログ名変わっても変更してないから整理しなきゃいけないんだよねぇ・・・(ため息)




☆BEATさん☆
ゆかりんコンサ
チケットゲットに必要なのは、いつだって「俺、当たるぜ!」という強気です!
チケットは気からですよ!!!(そうなのか?ww)


アイマスイベ
自分はどーしよっかなぁ。
いや、ガチでチケ取る気満々なので、きっと前日夜に現地入りは確定かな。ww
あとはその場の空気にあわせてって感じを考えてます。
音ゲー友達も徹夜するのですか?ww




☆Elmさん☆
>そういうノリ
ノリって大事だよね〜〜〜♪
好んでくれる人がいるから、次もまた思いっきりノリきれます。ww


ゆかりんコンサ
そうなんですよねぇ。
あえて地元を諦め、凱旋1本も素敵ですよねぇ。
う〜ん、その方向も考えるかなぁ・・・(マジかww)