今日ってエイプリルフールだったんじゃん!!

☆4月1日更新☆



何とかして何とかしないとなぁ〜〜。



仁後真耶子


なんとなくツボに入ってしまいました。www
っていうか、クレームブリュレといい、仁後さんの影響力ってすげぇ!!(なに?ww)



そんな仁後さんやあさぽん同様、有栖川も本日嘘をつきわすれました。orz
日々の忙しさからか、日付間隔もマヒっており、もう4月になったと気づいたのは今日が終わる数時間前でした。(笑)



そして、アイマスの公式HPのエイプリルフール企画に大爆笑!!
どんだけマイケル=J=フォックスが好きやねん!!(笑)
こういうアホなことを平然とやってくれるアイマススタッフ、愛してます!!!(爆)