コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>お酒
あぁ、確かに大先生はお酒ダメだったよねぇ。
某先生は飲ませるとおもしろいんだけどなぁ。www


>アドレス
どんな素敵携帯ですかっ!?ww
キーロック機能とか必要ない感じだね。w


>結婚式
むしろ、そういう結婚式って楽しそうじゃない!?ww


>コピバン
来週練習予定です。
がんばりたい気持ちはでっかいのですが、生活面でうまくいきません。(意味不明ww)



☆BEATさん☆
アイマス
ツインシースターズに入ったのですか!!
・・・あれ?BEATさんって春香好きじゃなかったでしたっけ?(笑)


ミンゴス
いや、あの人はいろんな意味ですげぇ!!!
っていうか、でっかい素敵です!!!!



☆Elmさん☆
>お酒
お酒って怖いですよね。(しみじみ)
いや、でも楽しさもあるから自分はやめられないんですけどね。ww
やっぱ飲み方だよなぁ・・・。(しみじみx2)


>返信企画意識
対策バッチシじゃないっすか!!
うちはもう、携帯だけにしてたらいつのまにか過去受信したメールが消え始めてて、軽く凹んでます。ww
完全にアイドルプロデュースに夢中になってる報いですね、こりゃ。w


>アイドル化決定
いやぁ、まだまだプロデューサーとして活動したいっすよ。www
あ、でも事務所はやっぱ765プロがいいかな。w



☆ノエルさん☆
>「何とかして何とかする」
はい、マジ名言っすよ!ww
一見意味不明だけど、なんとなく状況伝わってくる言葉ですよねぇ。
うんうん、仁後さんは偉大だ!!wwww


>儲かってしょうがない
いやいや、それがフリーターって支払うものが多いから、結局はそこまで余裕ないっすよ。
さらにパチ屋でバイト始めてから余計にギャンブル癖が・・・・(ぉ
それ以前に、就職活動用に貯金しなきゃ・・・orz


>酒
いや、その言葉は知ってますよ。
ただ、ノリと勢いとテンションで生きてる人間ですから、避けては通れない場合もあるのですよ!!(意味不明)
まぁ単純に楽しかったからお酒が進んだだけですけどね。
でも今回経験したから、次からは気をつけられる!
うん、ザ・ポジティブ!!www


>「仮想の世界ばかりに閉じこもってられないわ!」
ヲタクやってる状況では説得力ありません!!ww
オフでアイマスは自分はいいけど、全然アイマス知らない人もいますし、なかなか難しいと思いますよ。
っていうかまずはオフ会開催から考えなきゃ・・・・wwww



☆ねここねこさん☆
ご心配、ありがとうございます♪
大丈夫です!!
ゆかりんあさぽんアイマスがあれば、どんな状況でも生き抜ける自信ありです!!!
持ち前のハイテンションでがんばりまっす!!
・・・・パチ屋のバイト先ではすっごい暗いですけどね、自分。www



☆kousakarinnさん☆
エイプリルフールのネタは本当、素敵んぐでしたよねぇ!!
あそこまで深いネタを考えられるスタッフさんには、今後もあんな感じのネタをどんどんやって欲しいですね♪