コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>当日券
いや、全公演チケット完売で当日無かったですから。ww


>シャイ
シャイかどうかはわからないけど、人見知りは本当あるね。
あとは女性は好きだけど、女性と話すのが苦手かも。www
身長は・・・・野郎は身長が全てじゃねーーーーー!!!!!(くそっ)




☆ヨシミツさん☆
>舞台
はい、距離も近いし、やっぱ目の前で演じる姿を見れるのはとても新鮮で楽しいですね。
ドラマや映画では味わえない楽しさですよねぇ♪


>遊び倒す
がんばれば確かにパセラとかPS繋げられますね。
・・・んじゃ会場はパセラということで。(笑)




☆ノエルさん☆
>お手洗い
あれはマジで自分でもへこんでます。
とりあえず、後の公演ではそういう事は無かったので、一安心。


>覚えてもらえる
有名人だから・・・というよりは自分の好きな人だからっていうのが正しいかな。
別に有名人でも自分の興味ない人に覚えてもらってもどーとも思わないし。(笑)
出会いは待つものではなく、作るものです。
・・・それが難しいんだけどね。ww


>スロット
十字架はやりたいけど、さすがに実機は置き場が無い。
それに買うならSBJにしますよ。ww
リオデカのDS版は普通に打つだけならそのままタッチペン使いませんよ。
ただおまけ要素が充実していて、そこでタッチペン発揮らしいです。
う〜ん、欲しいなぁ。




☆ななめむかいさん☆
お仕事ですか・・・残念ですね。
自分はフリーターなので、自給という生贄をささげれば時間作れるんですよね。
・・・それがチョッチ痛いのですが。w
アイマスライブでぜひ、今回の分もはっちゃけちゃいましょう〜〜♪




☆BEATさん☆
ゆかりん会報
ゆっくり読む時間がなかなか作れず、まだしっかり読んでないのですが、発送延期になっても十分満足いくレポですよねぇ♪
毎回素敵レポを書いてくれるメロプリにでっかい感謝です♪


アイマス
今回更新分でもなにか匂わせてますねぇ。
なにか楽しみです。
ただ、やっぱりネタバレ、およびそれを匂わさせるような事を公式な発表以外からされるのは個人的にあまり好きじゃないのですよ。
なので申し訳ないのですが、有栖川にはご遠慮いただきたく。




☆kousakarinnさん☆
>格ゲー
メルブラは一時期少しだけやってました。
やっぱり回りについていけず断念しちゃいましたが・・・ww
メルブラやギルティみたいにシステムが多い格ゲームはちょっち苦手です。
でも遊ぶ時もあるんですけどね。www


>えみりゅん語
知ってる人がいない場での仕様は激しく人格を疑われる危険がございますので、あまりオススメできないりゅん。(笑)


>カラオケ
最近は本当、アニメ・声優ばっかりです。
だってそれしか聴いて無いから。wwww