さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ダラダラ感想書いたので、今回の日記はチョッチ長文ですね。
ここまで読まれた方、お疲れ様でした。m(_ _)m




その"に"
最近は巡回ルートに某茶房の女中さんのブログが含まれるくらい、茶房熱があったりします。
う〜ん、気軽に行けないのが救いなのか、ツライとこなのか・・・。
あぁ、マジでまた行きたいなぁ。




その"さん"
結局、プリキュアにハマってます。(笑)
ある意味、前作以上のハマりっぷり。
相変わらずの食わず嫌いから、最初から見なかった事が悔やまれます。
こりゃレンタル始まったらチェキるか。www
そして有栖川は基本的に白が好きみたいです。(笑)
ビバ!イーグレット!!!




その"よん"
明日のバイトは夕方6時から5時間だけです。
う〜ん、久々にたっぷり寝れそう♪
でも、今週は土曜までバイト入ってるので、微妙なとこですね。
先週休んだ分、きっちり働かないとっ!!
時給生活の切ないとこですね。(泣)




その"ご"
そういえば今週はライダーもプリキュアもお休みなんですよねぇ。
くわぁ〜〜!!有栖川の日曜日の楽しみ返せ〜〜〜!!(>_<)




その"ろく"
サッカーは「1-3」で日本負けてしまったみたいですね。
何気にバイト先で今日の予想やってたのですが、有栖川は相変わらず空気に入れず、聞いてるだけだったのですね。
でも聞きながら自分内で予想してたのが、当たってました。
あぁ、話に入っておけばよかったと共に、本当に愛国心無いなぁ自分。(笑)