ビジュ系→アニソン?→ジャンヌ→ハピマテ

夜9時くらいに昨日の日記で主役級のネタになった地元友人のLARK@DrからTELL発生。
そして勢いでカラオケに行ってきました、二人で。ww


流れ的にはタイトルの感じ。
最初は懐かしいビジュ系バンドソングを歌ってたのですが、ヲタの血がそれを許さず途中から
銀河鉄道春香遥かなり」「エージェント夜を往く」「完全メイドのロックリスマス」などを選曲。ww
その後、お互いが好きなジャンヌ縛りになりつつも、最後はなぜかハピマテで締める。ww


う〜ん、自分のレパートリーは広いのか狭いのか、相変わらずわかりません。www


二人だけだったので、基本まったりなカラオケでしたが、これはこれでとても楽しめました。
沢山歌えたしね☆