7/2 鳩大量来襲

昨日は鳩さんが合計



12羽


も飛んできたのですよ!!
まさに、



携帯の中が、伝書鳩祭りじゃ〜〜〜!!


さんはいっ!
伝書鳩祭りじゃワッショイワッショイ♪



途中の鳩や、ゆかりん.comの日記で「迷惑だったかなぁ」と書かれてましたが、とんでもない!!!!



何千通でもど〜んとこいっ!!


それこそ、携帯にベストを尽くさせますよ!!(by TRICKネタ。上田先生素敵すぎw)




ゆかりん.comの日記も沢山更新されて、こういうのはやっぱファンとしてはうれしい限りですよねぇ♪
ゆかりんの気分転換にもなれば、それこそ一石二鳥どころじゃないっすよ!!(意味不明)




チャット大会とか、すっごい魅力的ですが、やっぱ難しいですよねぇ。
希望者全員とか言ったら、それこそクロストーク祭りですよ。


さんはいっ!!


いや、もうやりませんが。(なにを?w)
それよりも、「抽選とか微妙だしねぇ」とやっぱファンのことを考えてくれてるゆかりんが本当うれしくってx2。
本当、うちらは



でっかい幸せ者ですね♪